プロフィール

もずく

Author:もずく
テイルズ(主に)TOV、No.6、テニプリ、細谷さん、鳥海さんをめちゃくちゃ応援しちょりますvvリラックマとキイロイトリも好きvvユーリとネズミと白石部長の出現率高いかも…!?

☆いろいろ☆

リンク

pixiv

最近の記事

etc,

ランキングに参加させていただいております↓

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カウンター

カテゴリー

テイルズオブヴェスペリア、ガンダム00、結界師、薄桜鬼等をよいしょ!・・・気味にイラストや感想等を展開・・・?しております。同人要素が多く含まれますので、御注意下さいっ(>△<)!
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
細谷さぁんに・・・
20111118.jpg

会うべく、というか白石君のライブ、行ってきます!!
めちゃくちゃ楽しみっちゃねvv
【2011/11/18 16:05】 | ETC | コメント(0) |
テニプリ。
千と蔵と金

スパークですね!
参加される方が羨ましい限りで!楽しんできてくださいね~

テニプリ映画2回目行ってきたんですがね、エンドロールだっけ別ver.があるの…後悔金曜までなのに変わってなくてちょぉ損した気分でした…また見たいけどちょっと厳しいかもなぁ、何が変わってたんだろう・・・

今日はお休みなので資格試験の勉強したり、白石のDVD見たり歌聴いたり…とりあえずまったりしようと思います、多分勉強はほとんどせんやろねー(笑)
あ、HPも改装途中なんでそろそろすっきり終らせたかですね、うむ頑張ろう!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/23 11:01】 | ETC | コメント(0) |
良かった
ずっと前に仲良くさせてもらっていた方が、声のお仕事やラジオその他諸々で活動されること知って、すごく嬉しくて涙しました!!
今はもう記憶の片隅にあるかどうかのウチだろうけど、これからも応援していこう!と改めて思いました。
本当におめでとう!頑張ってネvv
【2011/10/13 21:20】 | ETC | コメント(0) |
キャーvv
白石部長、一夜限りのLIVE決定ですって!!!!
うわぁめちゃくちゃ行きたい!!!!
ってか細谷さん頑張って!!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/12 21:16】 | ETC | コメント(0) |
ヴェスペとエクシリア(ネタバレあるのでご注意です)
9292.jpg
リタとフレンも届いてユーリの横にちんまり。
もう可愛すぎる、このシリーズ!!
次は誰かな?おっさんそろそろ欲しいけど、エステルかパティあたりかなぁ・・・?


エクシリア、ジュード編クリアしましたよ、でもね、サブイベ拾いきれてないせいか若干消化不良でした(・・;)ミラ編はのんびりがんばろうと思います。
で、ガイアスと四象刃!!かっこええね!!四象刃はもっと掘り下げて欲しかったなぁというのが本音。ウィンガルめちゃくちゃかっこよくて好きです、だからこそ……ねぇ?
それにしても、よく道に迷いました(苦笑)ツイッターではエクシリア触れないつもりだったけど、行き先が分からなくなって呟いちゃいました(笑)
とりあえず、ミラ編やる前にヴェスペ組を堪能しますです。



せっかくなのでもう1枚。後輩ちゃんからお土産でもらったワンピのクッキー。長崎行きたぁいvv
9291.jpg

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/29 00:24】 | 写真 | コメント(0) |
最終回だよ!!
紫ネズで学パロ~
ツイッターでUPした絵の使いまわしでごめんなさいっ
紫苑とネズミで学パロとか妄想してますvv
NO.6、いよいよ最終回ですよ!先週、ネズミのアクションがめちゃくちゃかっこよくて痛そうでした(--;)
今夜はずっと起きときますよ!(こっちでは放送ないけどね)


☆コメントお返事☆

■惺サマvv


こんばんは(^^)
10話見ましたよ!!
ネズミの涙…いつも弱いトコ見せないネズミだからこそ、あの涙は印象に残りましたよね。
そしていよいよ最終回ですよ!!もうドイドキがとまらないんですが、最後までしっかり見届けましょうね(^^)
細谷さん、本当に惚れ惚れする演技させますよね!
ウチ、細谷さんめちゃくちゃ好きなんですよvv

ではでは、コメントありがとうございました!!

テーマ:NO.6 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/15 22:19】 | ETC | コメント(0) |
結界師大好きだー!

こちらではかなりご無沙汰でした。
PCの不調でネットも一時期できなかったんですが、なんとかなって一安心ですたい。
とりあえず、ずっと大好きだった結界師の最終巻が発売されて、ちょっと寂しいけど最後まで応援出来て良かったと思ってます!
七郎にもここにきてはまり、出てきたところから見直したりしてますよvv
イエロウ先生の次回作、楽しみに待ってますvv結界師、お疲れ様でした!!
(イラスト、七郎とか別人だよね^^;)

そしてDグレ!!今月号はウチうるっときた!!だって神田が!!!!!
早く次号読みたかです!!!

「NO.6」、もうすぐ放送終ってしまうけど、めちゃくちゃはまってますvvラジオも面白いしね!!
細谷さんは本当に面白すぎる、と思う!!テニプリのラジオも今月はマンパなので、チェックしまくりますよ!!この前のもお腹が大変やった(笑)

そんなこんなで、現在は細谷さんとテイルズを中心に動いてます!!
新テニアニメ化おめでとう!!なのでした。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/08 23:17】 | 結界師 | コメント(0) |
きたで

細谷さんもとい白石部長のアルバム、届いた
DVD見たいけど、明日まで我慢する(>人<;)明日の夜は白石祭りじゃよ(*^^*)
【2011/08/11 22:15】 | ETC | コメント(0) |
コメントお返事
ネズミ

ネズミがかっこよすぎていかんです!
そして細谷さんめっちゃ好きになってきて、「ぺらぶ」のCD買ったりしてます!
誰か細谷さんとネズミを語りましょうよい!!



☆コメントお返事☆

■惺サマvv


お返事遅くなって申し訳ないですっ!
ネズミの感想ありがとうございました!!TVや原作の彼はもっともっとかっこいいのでイメージ崩してないか心配(^^;)
アニメも4話まで行きましたね!展開が速くなっていきそうな感じですが、次回も楽しみに待ちたいところですね☆
ではでは、コメントありがとうございました!!

テーマ:NO.6 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/29 17:17】 | ETC | コメント(1) |
コメノトお返事
ネズミ
ネズミが好きすぎて原作にも手を出し始めたもずくですこんばんは。
だってねぇ、気になるじゃない!でも6巻までは文庫であるけど、それ以降文庫化はまだじゃないですか、そしたら7~9巻が見つからなくって。ネットでさっき注文してきました。早く届くといいなぁvv

ではではコメントのお返事を↓↓
遅くなってすみませんっ



☆拍手&コメントお返事☆


■本橋サマvv

ツイッターではお世話になっておりますvv
まさかの告白にめちゃくちゃ嬉しかったです!!
拙い文章ですが、妖精ユーリのお話し、もう少しお付き合い下さいね!気長に(笑)
ではでは、またツイッターで!!ありがとうございましたvv


■惺サマvv

初めまして!!コメントありがとうございますvv
NO.6、原作にも手を出し始めました!!アニメと同時になっちゃいますが、両方楽しもうと思ってます。
アニメ、クオリティ高いですよね!!この先の展開が楽しみでなりません!!
NO.6の応援、頑張りましょうね!!ではではありがとうございましたー☆

テーマ:NO.6 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/17 21:56】 | ETC | コメント(0) |
ホーム ススム
